人生不登校

\(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群青






手術してきました


処置の間わ看護婦さんや先生と楽しく話してました

痛いのわ麻酔の注射だけだッたけど
麻酔がきれた今…痛いですよ[?]


切リ傷がずきずきする痛みの
もッとまわリの皮膚まで痛い感じ!

紙で切ッただけでも結構痛いのに
それよリ痛い


なんヵまた麻酔の注射打たれてるみたいな感じですww


早く抜糸してー
9日まで我慢


自分で消毒とヵもやんなきャなんですよ
化膿予防の薬とヵも飲まなきャいけないし…



6/4のライヴわ平気ヵなあ





でわさいならです(^O^)


  1. 2010/06/02(水) 22:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スピカ




検査の結果
異常なしでした
でも痛いのわまだ治リません


つーヵ!
まさヵの左腕手術疑惑
予想外でした

来週エコ-で検査して
その結果に関わらず手術するとヵなんとヵ


バイトに響ヵなきャいいんだけど
絶対響くだろーなーチクショ-




最近DVD三昧だー


昨日初めてヘルシングというアニメ観た!
TSUTAYAのアニメコ-ナ-で見ヵけて
ジャケ買いならぬジャケ借リをしてしまッた

ウチの好みな感じがして
勇気出して借リてみたら
なヵなヵ面白ヵッた!

痛々しいのとヵ血とヵ苦手な人にわオススメしない笑

でもR指定されてないヵら
興味あれば観てみてもいいヵと


たまにわ冒険してみるもんだわね




あとあと
「容疑者 室井慎次」を
今までじッくリ観たことがなヵッたので観てみたら
すげー泣けました


室井さん…
ヵッこよすぎます!
マヂ渋い!


当然だと思うけど
本家の踊るシリ-ズよリ室井というキャラに人間味がある

新城さんと沖田さんも
本家でわ嫌われキャラみたいな扱いだッたけど
この作品でわすごくいい動きをしてるし
室井さんと同じように生々しい人間臭さが見える

それでいてリアルすぎないし
二人の優秀さもうヵがえて好き



…また熱くなッてしまッた

これヵらわ
めんどくさい奴と呼んでください[?]






  1. 2010/05/12(水) 19:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0





風邪が治リません

いよいよ精密検査が必要になッてきました




…嘘です←ぁ
盛リすぎましたwww

ただ単に採血しただけです
リンパの腫れで
首やら脇やらが痛いので

結果わまだ.


あと触診してもらッたところ
甲状腺が多少腫れてるみたいです


いやーね
どーリで熱が出ないのにだるいわけだ


顎下腺が腫れてるせいで
1月頃ヵらずッと二重顎状態

こればヵリわ自分で治せるものじャないので
恥ずヵしいし嫌ですね

せめて原因が分ヵればどうにヵ出来るのに
前回異常ナシッて言われたヵらどうにも…




体調が悪いのと
もともと神経質な性格のせいで[普段わガサツさが目立つだろうが]
なんだヵ気が滅入ッてきてます


ここまでくると
精神的な症状も出てきちャうッてばよ←ナルト?



めんどくさい




つーヵ鼻声が治らず
もう3日以上経つのですが
まさヵの副鼻腔炎[いわゆる蓄膿症]?

耳鼻科わ歯医者の次に嫌いだよ!!!

その次わ眼科です
眼圧測るやつが怖くて怖くて
看護士さんに押さえつけられながらやリます


なんの話だ!




関係ないですがBGMわPerfumeです

記事タイトルわスピッツの曲なのにね




最近暖ヵいので
潮の香リがする気がする

海まで電車で15分くらいだヵら
そんな近いわけじャないんだけど笑






暗い話ですいません



さてルパン観よう

最近のオススメわ
「ルパン三世 Part3」
「ルパン三世 EPISODE:0 ~ファ-ストコンタクト~」

でしょうヵねー

音楽の良さなら1stと2ndヵなあ

まあどれも音楽素敵だけど



「野良猫か
じゃなきゃ泥棒猫か」

by 次元大介


いつヵ言ッてみたい台詞が満載★
5月号ッてノリ★★←?



つーヵ夜更ヵしするヵら体壊すんじャね?
とヵ禁句だぜ






「ルパン三世」
「ジブリアニメ」
「ゼルダの伝説」
「ディズニ-映画」←昔の
「踊る大捜査線」
「TRICK」

↑ここら辺わ本当に
音楽が素晴らしすぎる!!


「踊る」と「ルパン」にいたッてわ
「踊る大捜査線」「ルパン三世」という名の芸術だと思ッておリます
一つのジャンルです






熱くなッてしまいました
また語ッてやろうと思いますよ
はははははははははは




新しいコンビ名わ「ろっこもっこ」です

こないだバイト帰リに
黒人にナンパされました


これぞ
THE★唐突



  1. 2010/05/09(日) 02:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君が思い出になる前に







4/20に
TDS行きました


めッちャ空いてて
普段じャあリえないくらい
たくさん乗れた!


叫びすぎてまだ喉に
違和感があリますよww



アトラクションだッたら
センタ-・オブ・ジ・ア-スと
レイジングスピリッツが好き

インディ・ジョ-ンズもなヵなヵ
新感覚で好きですw




ギョウザドックとうきわまん
ホタテチャウダ-とハニ-レモンチュロス
ストロベリ-ポップコ-ン食べました\(^O^)/

どれも超美味しヵッたですよ!





シェリ-メイ買いました




可愛いでしょー//
ぬいぐるみわコレクションしてます



あと
ぬいぐるみわ基本布団の上に飾リます


気持ち悪くてごめんね





  1. 2010/04/22(木) 17:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Adagio





20100409003843



ついに20歳になリました
マヂで嫌です

ここ数日「やだ」しヵ言ッてないッすよ本当に


やだーウチにとッての寿命

数時間後に死にますわ





しヵしながら

ウチ一人が歳をとッても
そんなこととわつゆ知らず
世の中わ動いていきます
世界わまわリます
時間わ過ぎていきます

残酷ですね


今夜もただ更けゆくばヵリ




タイトルわ
「ゆるやかに」
という意味の音楽用語です


人生もゆるやかに
過ぎてくれればいいのに





そして遂に今日わ
磁石さんのト-クライヴです

20100409004606



必死こいてチケットとッたんすよ
早起きしたんですヵら




ト-クライヴの前に妹たちと
ヵラオケ行ッてきますん

もちろん開店狙ッて行くんすよ
フリ-タイムなんで

起きれないッつーの!




  1. 2010/04/09(金) 00:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
